08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
天気
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< バイト。 | top | まぁ書くことないよね。 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
みんな久しぶり。
 更新さぼりすぎて、ごめんなさい。
これからは、時間があればちゃんと更新するよ。
さて、近況報告。

・進学から就職に切り替え
・就職試験に落ちたorz
・現在ふわふわ中
・来週からテスト(笑)←
・マクロスF全部見た
・ランカ要らない
・シェリル万歳

って感じです。
友人とマクロスFの映画を見に行く約束したので、
11月に見に行ってきます。
シェリルの新曲も楽しみですね!
なんか色々と設定も変わっているらしく、
その方面でも楽しみです。

そうそう、近況と言えば、バイト先に店長が変わりました。
とはいっても、もう1ヶ月くらい前の話ですが(笑)
その店長がとても俺を可愛がってくれて、
とてもバイトも充実して過ごせています。
ちなみに店長は女性です。20代前半です。
後、バイト先でマイスター教育というものを受けることになりました。
バイトで?ってなるんですけどね。

あ、マイスターって言うのはリーダーみたいなものです。
バイトのまとめ役、教育役といったものです。
そのマイスターってのになったら、本部から賞状がもらえるらしいです。
「貴方は仕事が出来ます」っていうのを形にしたものみたいな感じです。
とてもうれしいことですね!
光栄です。

さて、今日はこの辺にしときます!
灰色の翼 | - | 00:54 | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - | pookmark |
Comment
あまり来ないけどたまにはって見に来たら更新されててびびったw
でももっと続けなきゃww
これからも更新頑張れ!

posted by はぐれ ,2009/10/26 8:15 PM


http://9k78p5e.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

posted by 見習いの豚 ,2010/07/15 2:23 AM


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://8tjj876.rkc.proteinwater.info/

posted by ピッグマン ,2010/07/18 10:42 PM


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lkpg76k.zema.sirusiru.net/

posted by まら岡さん ,2010/07/31 1:41 PM


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://94j4xkg.mugi.zozozoi.net/

posted by ばぶるまん ,2010/08/09 10:44 PM


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://rsnuubi.das.murapon.net/

posted by ゴリゴリくん ,2010/08/15 11:12 PM


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ixubyug.fm.midnightowl.net/

posted by Gはみちん ,2010/09/13 4:52 AM


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://jb0a78f.sada.pupipo.net/

posted by コキコッキー ,2010/09/20 5:42 AM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://s59dkg9.noah.topemope.net/

posted by だいすけ ,2010/10/02 6:30 PM


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://3rq0-xc.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

posted by マイコー ,2010/10/11 7:04 PM


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://boun3vn.ino.jukekick.com/

posted by 茂男 ,2010/10/17 6:55 AM


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://4bwldv3.gim.uerock.net/

posted by 播磨 ,2010/10/26 5:19 AM


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://cg129pf.neep.houtyu.com/

posted by マクレーン ,2010/11/09 1:30 PM


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://3jhmun-.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

posted by すぷらっしゅ ,2010/11/16 1:42 PM


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://nu-ofho.pen.vecter7.net/

posted by しゅうじん ,2010/11/21 4:51 AM


http://wg96vl4.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

posted by ポコラーニャ ,2010/11/26 1:51 PM


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://xjsdmqr.less.g-killing.net/xjsdmqr/

posted by 俊之 ,2010/12/04 9:35 PM


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://4v69-w0.gim.uerock.net/

posted by ばきゅら ,2010/12/09 4:53 PM


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://koco0b2.tee.navitime.me/

posted by ナーマソフト ,2010/12/27 12:16 AM


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ga3wc05.dong.teacap.net/

posted by サキューン ,2010/12/31 11:25 PM


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://0dq39ph.das.murapon.net/

posted by ソルバルウ ,2011/01/05 4:19 PM


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xktr61z.gim.uerock.net/

posted by ガトリング白銀 ,2011/01/08 11:51 PM


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-3xxdy2.irap.rameee.com/

posted by とろろいも ,2011/01/14 2:23 PM


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://f0id6my.app.ipon.me.uk/f0id6my/

posted by ウケミン ,2011/07/15 6:59 PM


さみしいとき
あるよね
http://5j8yt1i.t.monju.me/5j8yt1i/

posted by みっくみく ,2011/08/27 3:07 PM










Trackback
URL: