03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
天気
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 携帯。 | top | みんな久しぶり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
バイト。
 はい。
今回はバイトのことについて少々書きましょう。
現在は週3で入ってるんですが、
夕方メインになりました。(17:00-22:00)
ですが、問題が発生したんですよ。
なんと!夕方メインの方が3人もおやめになることが決定しまして、
もしかしたら受験生なのに週4とか週5の生活を送ることになるかもしれないんです。
一大事ですよ!受験生ですよ俺。受験生。
大学受験しなくちゃいけないんですよ?
電車で2時間かかりますよ。その大学。
だから通うとなったら一人暮らしになりますね。
一人暮らしになったら、PCないからブログ更新は携帯からになっちゃいますね(笑)

では、今回はこれくらいで失敬します。
灰色の翼 | - | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: