03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
天気
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 良いことがあったよ! | top | バイト。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
携帯。
 ぽろろんへのプレゼントは、
感謝の気持ちということでまとめてみました。
ありえません(笑)
でも、気持ちが大事ですよ!っていっつも言ってくれるので、
精一杯の感謝と愛情を込めて送ることが、
恩返しってことで許してもらいます。

さて、前に話した携帯のお話です。
P-04A……。結構使いにくいorz
まさか、イヤホンが使えないとは思いませんでした(汗)
音楽を聴くときもガシャガシャうるさい音を、
迷惑なのをわかりながらもかけているという、
なんとも世間体が悪い行動をする羽目になりました。

今日ですね。コンビニにて新しいイヤホンを買った後、
未開封のまま、携帯をいじってイヤホンをさす場所を探しました。
するとどうでしょう。発見できませんでしたorz
未開封でレシートが残っていたので、
早速返品に……。店員さんごめんなさい。


さておいても、ぽろろんの可愛らしさと、
性格の良さはおかしいです。
あれが天然なら、もてもてなんだろうなぁみたいな。
いいねぇ。いいねぇ。女に飢えててすみません。

下は中1上は40までいける私ですが、
1年間彼女居ません。誰かどうにかしてくれうわああああああ。
灰色の翼 | - | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 19:19 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: