05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
天気
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ネタ | top | ブログパーツ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ブログ革命
 む、むほんだー!むほんがおこったぞー!!


なんてね。
ブログを大まかに変えてみました。
テンプレ変更は今までに数回やったことがあるので、
スムーズに変更することが出来ました!
前のテンプレは重かったので、此方の方が軽くて格好良いですよね。
お気に入りです(笑)
ですが、問題は、タイトル、、、説明文、、、

の下にある時計です。時計ですよ時計!!
C言語が大好きな私ですが、HTML言語だけはどうも好きになれず……。
かなり苦労して、20分くらいかけてつけました。えらいでしょう。
そうですとも。


馬鹿ですとも!!!

他はデスね、友人が相互リンクしましょ♪って言って来たので、
相互リンクしたんです。したはずなんです。
でも、このテンプレにはリンク機能ついてないらしいんですよ。
なんのいじめですか?
俺はMじゃないっての。

近況は特に変化はありません。
あるとすれば、掛け持ちしている部活の部長に選ばれたことくらい。
あ、あと進路決まりましたよ!大阪の大学なんですけどね。


まだ行くって決まったわけじゃないですよ!
受験する!って決めてるだけです。指定校推薦もらえないかなぁ。
もらえなかったら神戸とかの専門学校にでも通うつもりです。
就職もいいんですけどね、色々と考えた末の結果ですよ。2年間迷いました。
私も来月になりゃ受験生です。頑張りましょう!
灰色の翼 | - | 03:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 03:14 | - | - | pookmark |
Comment
先ほど話したとおりっすねw

まあリンク集はいつかでてきますよ(ぁ

HTML文は苦手ですか・・。
おれはHP作ってるから、
その辺はちゃんとしないと・・。

受験がんばってください。

posted by アムク ,2009/03/23 3:22 AM










Trackback
URL: