04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
天気
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
まぁ書くことないよね。
 まぁ、麻雀格闘倶楽部情報

名前:ハイツバ
段位:現在五段
属性:朱雀
所属;兵庫県
雀指数:2300ちょい↑
リーグ:半リー21戦D兄50戦ちょいD
総数:90戦程度

五段までは余裕であげれるんだけど、そっからだるい。
きちんと打ち込めば黄龍まで行けるんだけど、
そんな時間と金がない。
まぁ店内ランキングNo8になったので(たった4日行っただけで!)
12月か2月くらいは店内No1を狙ってみようと思いますわ。
灰色の翼 | - | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みんな久しぶり。
 更新さぼりすぎて、ごめんなさい。
これからは、時間があればちゃんと更新するよ。
さて、近況報告。

・進学から就職に切り替え
・就職試験に落ちたorz
・現在ふわふわ中
・来週からテスト(笑)←
・マクロスF全部見た
・ランカ要らない
・シェリル万歳

って感じです。
友人とマクロスFの映画を見に行く約束したので、
11月に見に行ってきます。
シェリルの新曲も楽しみですね!
なんか色々と設定も変わっているらしく、
その方面でも楽しみです。

そうそう、近況と言えば、バイト先に店長が変わりました。
とはいっても、もう1ヶ月くらい前の話ですが(笑)
その店長がとても俺を可愛がってくれて、
とてもバイトも充実して過ごせています。
ちなみに店長は女性です。20代前半です。
後、バイト先でマイスター教育というものを受けることになりました。
バイトで?ってなるんですけどね。

あ、マイスターって言うのはリーダーみたいなものです。
バイトのまとめ役、教育役といったものです。
そのマイスターってのになったら、本部から賞状がもらえるらしいです。
「貴方は仕事が出来ます」っていうのを形にしたものみたいな感じです。
とてもうれしいことですね!
光栄です。

さて、今日はこの辺にしときます!
灰色の翼 | - | 00:54 | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |
バイト。
 はい。
今回はバイトのことについて少々書きましょう。
現在は週3で入ってるんですが、
夕方メインになりました。(17:00-22:00)
ですが、問題が発生したんですよ。
なんと!夕方メインの方が3人もおやめになることが決定しまして、
もしかしたら受験生なのに週4とか週5の生活を送ることになるかもしれないんです。
一大事ですよ!受験生ですよ俺。受験生。
大学受験しなくちゃいけないんですよ?
電車で2時間かかりますよ。その大学。
だから通うとなったら一人暮らしになりますね。
一人暮らしになったら、PCないからブログ更新は携帯からになっちゃいますね(笑)

では、今回はこれくらいで失敬します。
灰色の翼 | - | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
携帯。
 ぽろろんへのプレゼントは、
感謝の気持ちということでまとめてみました。
ありえません(笑)
でも、気持ちが大事ですよ!っていっつも言ってくれるので、
精一杯の感謝と愛情を込めて送ることが、
恩返しってことで許してもらいます。

さて、前に話した携帯のお話です。
P-04A……。結構使いにくいorz
まさか、イヤホンが使えないとは思いませんでした(汗)
音楽を聴くときもガシャガシャうるさい音を、
迷惑なのをわかりながらもかけているという、
なんとも世間体が悪い行動をする羽目になりました。

今日ですね。コンビニにて新しいイヤホンを買った後、
未開封のまま、携帯をいじってイヤホンをさす場所を探しました。
するとどうでしょう。発見できませんでしたorz
未開封でレシートが残っていたので、
早速返品に……。店員さんごめんなさい。


さておいても、ぽろろんの可愛らしさと、
性格の良さはおかしいです。
あれが天然なら、もてもてなんだろうなぁみたいな。
いいねぇ。いいねぇ。女に飢えててすみません。

下は中1上は40までいける私ですが、
1年間彼女居ません。誰かどうにかしてくれうわああああああ。
灰色の翼 | - | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
良いことがあったよ!
今日はとっても良い事が、二つもありました!
一つは携帯の復活です。
P-04Aなんですが、ビジュアルはんぱないです。
壊れる前に使っていた携帯は、D705iのスライドだったので、
少し慣れるまで時間がかかりそうです(笑)
でも、ミュージックプレイヤーとかの高性能さには驚かされました。

後一つは、親友のぽろんという方のことです。
ホームチャット来てというアイテムをずっと投げてたんですが、
応答してくれず、携帯が壊れているのを連絡できないまま、
メールの返信をしていないために怒っているんだと思ってました。
ですが、これは私の勘違いであり、只仕事で疲れて体調が優れず、
直ぐに返事も返せない状態だったのだと知って、とても嬉しかったです。

というよりも、そんなことを知らずそっけない態度をとってしまった私に、
一つも怒らずに、プレゼントさえ用意していてくれたのです!
これがもう嬉しくて、嬉しくてしょうがなかったです。

ですから、恩返ししたいと思います。
バレンタインデーのお返しはホワイトデーにしましたので、
なにかいい恩返しのしかたはありますか?

↓現在実行中↓
・欲しがっているアイテムをプレゼントする。
・レアなペットをプレゼントする。

後一つなにかしてあげたいので、皆さんご意見聞かせてください!
灰色の翼 | - | 21:45 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログペットとか。
 ブログペット。妖精ココロちゃん。
卑猥な匂いがプンプンしますよね!!
深夜とか、ココロが寝てるアイコンになった時に、
クリックしてみると、息遣いが出るときがあります。
妙にエロい。
案の定クリックしまくって遊びすぎました(・・)
友人に勧めてみると、やはり嵌ってしまったみたいで、
自我を保つためになくなくブラウザを閉じたそうです。

皆さんも、是非クリックしてください!


で、今気付いたんですけど、前回の記事。
ブログパーツに関していじってるのに、
設置したブログパーツに関しては全くいじってませんでした(笑)
機能の記事にも書いてあるように、私はHTML言語が全くと言っていいほどできませんorz
ですが、なんとか1時間以上かけて設置してみました!

設置内容
・時計
・天気予報
・ブログ妖精ココロちゃん

他に、ゲームとか設置しようかと思ったのですが、
なんかつけすぎるとゴチャゴチャするので、やめました。
なんかオススメとかあったら教えてくださいね☆


さて、皆さん。私は7-11でバイトしておりますが、
皆様はどういった場所でバイト・就職されておりますか?
人間関係とかに、亀裂もないし差別みたいなものがなく、
店長副店長含め、従業員全員の仲がよく、かなり働きやすいです!

今は週3程度で入っていますが、来月から受験生ゆえ、
夏休みの時期には、バイトは辞めようと考えています。
部活の部長もすることになったので、忙しい1年になりそうです。

そんな私の高校3年の抱負は『妥協しない』。
みなさんの抱負はなんですか?お聞かせください♪
灰色の翼 | - | 18:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログパーツ
 はてさて。
ブログパーツというものにはまってしまいました。
C言語が大好きな私ですが、どうもHTML言語は苦手ですorz
全くわかりません(笑)

私の学校の友人の女子は、C言語が全く出来ないのに、
HTML言語が、携帯でサイトを作っているせいか、
ありえないほど出来ます。
私は男なので。悪しからず。

私の言っていることは、彼女には理解できないでしょうが、
彼女の言ってることは、私には理解できません(・∀・)
あ、彼女ってのはただの人称で、私の女というわけじゃありませんよ。
可愛いんですけどね。あの子。でも、自分今好きな人居ないんです。

つい二ヶ月前くらいまで、一年前にわかれた彼女のこと引きずってたので!
よりを戻そうと思わなかったし、大して変化はなかったのですが、
なんとも普通とはいかず、女性を見ても比べてしまい、
あいつだったら、あいつだったら、っていう未練たらたらな感じに(汗)

小学校からの付き合いの、とある女性に2年ぶりに会いましてですね、
相談したところ、励ましてもらい、吹っ切れました。
自分の中でずっと抱えてたから、実際以上に深く残ってたのかもしれません!

皆さんも、なにか悩んだり、困ったりしたら、友達に直ぐ相談しましょうね。
灰色の翼 | - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブログ革命
 む、むほんだー!むほんがおこったぞー!!


なんてね。
ブログを大まかに変えてみました。
テンプレ変更は今までに数回やったことがあるので、
スムーズに変更することが出来ました!
前のテンプレは重かったので、此方の方が軽くて格好良いですよね。
お気に入りです(笑)
ですが、問題は、タイトル、、、説明文、、、

の下にある時計です。時計ですよ時計!!
C言語が大好きな私ですが、HTML言語だけはどうも好きになれず……。
かなり苦労して、20分くらいかけてつけました。えらいでしょう。
そうですとも。


馬鹿ですとも!!!

他はデスね、友人が相互リンクしましょ♪って言って来たので、
相互リンクしたんです。したはずなんです。
でも、このテンプレにはリンク機能ついてないらしいんですよ。
なんのいじめですか?
俺はMじゃないっての。

近況は特に変化はありません。
あるとすれば、掛け持ちしている部活の部長に選ばれたことくらい。
あ、あと進路決まりましたよ!大阪の大学なんですけどね。


まだ行くって決まったわけじゃないですよ!
受験する!って決めてるだけです。指定校推薦もらえないかなぁ。
もらえなかったら神戸とかの専門学校にでも通うつもりです。
就職もいいんですけどね、色々と考えた末の結果ですよ。2年間迷いました。
私も来月になりゃ受験生です。頑張りましょう!
灰色の翼 | - | 03:14 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ネタ
 はい。ネタがないんですね。
そのせいでこんなにブログ更新遅くなったんだよ!
まぁ見てる人居ないだろうからのんびりでいいんだろうけどね。
うん。正直な話プログラミングについて書きマクってやれとか思ったんだ。
でもやめたんだ。

なんか怒られそうだし。
誰にって?誰にでもないよ!!
なんか自分自身の中に眠ってる、親切心てきななにかが!
まぁまたいとまが出来たら更新するよ
灰色の翼 | - | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
for文
 #include <stdio.h>
void main(void)

{
    int i,j;
    printf("¥t+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+¥n");
    printf("¥t|    |1  |2 |3  |4 |5  |6 |7  |8 |9  |¥n");
    printf("¥t+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+¥n");

    for(i==1;i<10;i++){
        printf("¥t|%2d |",i);
        for(j==1;j<10;j++){
            printf("%2d|",i*j);
        }
        printf("¥n");
    }
    printf("¥t+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+¥n");
    return0;
}
灰色の翼 | - | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/3PAGES | >> |